女子大生のズボラ日記

現在大学2年生。ズボラな性格で面倒くさいことをよく後回しにする。

お父さんの海パン

今週のお題「お父さん」

 ちょー暇だったので、私の部屋で友達とテレビ電話をした。電話をしていると、探し物を探しているお父さんが「俺の海パン知らないか?」と話しかけてきた。いや、知るかよ!🧐テレビ電話中の友達は爆笑。部屋の扉を閉めなかった自分を後悔した。だけど、お父さんにプールに誘われて、私はちょっとプール行きたいな〜と思ってしまった。

 結局、私はテレビ電話の後、プールへ行くことにした。課題とかレポートとか色々あるけど、一旦忘れた🤗。そしてお父さんの海パンは見つかった😑。あんなに騒いどいて結局タンスの中かよ〜!!!まあ、日常茶飯事だから別に気にしない。 

 お父さん、いつもありがとう!!そして、海パン見つかって良かったね。プール楽しかったよー。